飛田新地に行きました。

画像はhttps://gigazine.net/news/20120521-tobita-shinchi/から引用

ずっと行きたいと思ってた所なので、行く事が出来て良かったです。でも時間が30分と短めなので少し物足りなさがありました。次はもうちょいお金かけようと思います

料金

最低価格は15分16,000円俺は30分(21,000円)で入った。15分毎に5000円増えていきます。

順序

店に入る→スリッパに履き替える→階段を上がり部屋に案内される→料金の説明をされて料金を支払った時点からスタートです

スタートしてからじゃあお茶持ってくるねと言われ、その間に自分で洋服を脱いで制汗シートとおしぼり(陰部を拭く用)で身体を綺麗にして布団に座ります←真っ裸で布団に座ってたんだけど1分が永遠に感じてた

女の子

巨乳よりかは綺麗系の人を選んでHしたいな〜って思いながら2周ぐらいしてこの人にしようと決めて入店しました。

口癖なのか手順の確認をしているのか分からんけど階段を登ってる最中、料金の説明をしている最中にもおk、おkと何度も口ずさんでいてとある人の事を思い出して笑っちゃいそうになりました。😈🐔🐔🐔🐔🐔🐔コケッ

反省点

風俗店を利用する時は抜いてから行くんだけど旅行先のホテルで抜くのはな〜って 感じだったのでめっっっっちゃ量が出た。

終わったあとに自分の液とローションで陰部をおしぼりで頑張って拭き取っている時は賢者タイムなのもあり気分が最悪でした。

利用した方がいい人、別にしなくてもいい人

大阪在住の人:行っておいた方がいいと思います。初めてで怖いって人も何とか勇気を出して行きましょう

あとは風俗に行って女の子のパネルに騙されたくない人、好みの女の子が見つからないってことはないんじゃないかな。分からんけど💧‬

コスプレしてる人もいます。チャイナ服、アラビアン風、制服、魔女のキキ←これだけマジでよく分からん。なんでこのコスプレしてる人いるの説明できる有識者居たら連絡ください。分かんなくてモヤモヤしてます。

別に行かなくてもいい人

イチャイチャしたい人にはあまりおすすめ出来ないかも知れません。歯磨きやうがいをする場所がないのでキスはないし、どうしても時間が短くなってしまうと思います。もし45分〜1時間のコースで入ったらどういうプレイが出来たか教えて欲しいです🤗

これから行く人向けに

まず抜いてから行きましょう。前述の通り地獄です。

手を振られたり声をかけられたりしても心を強く持ちましょう。

同じ通りを往復しない方がいいと思います。顔を覚えられたら面倒だと思うし、色んな店舗を見た方がいい。どこでタイプの人と会うか分からんし

ヒメ日記とかお店のサイトがないので情報が得られにくいです。どうしても情報を集めたいなら爆サイで検索しましょう。

新地の写真撮影はNGです。スマホは取り出さないようにしましょう。

店舗がめちゃくちゃ多いです。ガチで行くならメモ帳で店舗の名前を書いとくといいのかも知れません。

 

最後に

読みにくくてごめんなさい!良い体験を〜