福岡に行ってきました

前々から福岡行ってみたかったので3連休を利用して行ってみました。 1日目 成田までどのくらいの時間がかかるのかを調べてなかったため始発に乗っても飛行機の搭乗時刻に間に合わないことを知る(前日の19時)成田って千葉にあるらしい。東京に2つ空港あるのか…

飛田新地に行きました。

画像はhttps://gigazine.net/news/20120521-tobita-shinchi/から引用 ずっと行きたいと思ってた所なので、行く事が出来て良かったです。でも時間が30分と短めなので少し物足りなさがありました。次はもうちょいお金かけようと思います 料金 最低価格は15分16…

吉原のソープに行きました!

画像用特に関係はないです 皆さんどーも!もってぃ(チビ陰キャ素人童貞)です。まさか構築記事よりも先に風俗体験の記事を上げる事になるとは思ってもいませんでした。今回は吉原に行って童貞卒業してきた感想を記事にしたいと思います。先人達のように面白く…

ペリグラバーオフレポ!

行きたかった

今季アニメ

S ダリフラ、竜王 A 宇宙よりも、オバロ、スロウスタート、博多豚骨、Fate、衛宮さんち B 高木さん、恋は雨上がり、三ツ星、ヴァイオレット、グランクレスト C citrus、刀剣乱舞 D デスマ どこにも入れられないポプテピ この他に今季おすすめアニメあれば教…

FAIRYTAILヒロインランク

12星座が反乱起す所までしか見てなかったのですが最近U-NEXTで配信され、視聴を再開しましました。記憶曖昧な所もあると思いますが見逃して頂きたいです。 5.メイビス 主人公が所属するギルドの創始者、霊体?のような存在であり、年齢不詳のロリババア。言…