FAIRYTAILヒロインランク

12星座が反乱起す所までしか見てなかったのですが最近U-NEXTで配信され、視聴を再開しましました。記憶曖昧な所もあると思いますが見逃して頂きたいです。

5.メイビス

主人公が所属するギルドの創始者、霊体?のような存在であり、年齢不詳のロリババア。言動がいちいち可愛い

f:id:motty_poketto:20180111222409j:image

4.ユキノ

セイバートゥース所属の星霊魔導師

大魔闘演武で好きになったキャラです。裸土下座が話題になったりもしましたね。ルーシーとの百合百合しい描写やえっどいシーンが沢山あるので好きです。裸土下座

f:id:motty_poketto:20180111212209j:imagef:id:motty_poketto:20180112014456j:image

3.翡翠

フィオーレ王国の王女様で星霊魔導師

とある人物に騙されて自分の国を滅ぼしそうになってしまった可愛そうな子

付き人のおっさんを慕ってそうなのがマイナス点であるが一途そうなので良き、声優は三森すずこさんが演じています。プラスポイント

f:id:motty_poketto:20180111212909j:image

2.ルーシィ

作品のヒロイン。S級昇格試練でカナに騙されてもなお、カナを信じるところとか好きです。

また最近観たのが王道12門の星霊が反乱起す所だったのでかなり順位が高く、vsヴァルゴ戦はうるうるしながら見てました。

 f:id:motty_poketto:20180111222455j:image

1.ウェンディ

もう可愛い。天龍の咆哮を打つ時口いっぱいに空気を溜め込むのが好き。ウェンディが主人公の単行本があった気がするから今度買いたいと思う。

f:id:motty_poketto:20180111221548j:image

閲覧ありがとうございました。文章が変なところ沢山あったと思いますが小学1年生なので許してください、今度単行本揃えたいと思います。

書き忘れたけどレビィもすこ

f:id:motty_poketto:20180111222644j:image